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あなたにピッタリのプログラムがきっと見つかります。

おすすめプログラム

ZUMBA

ラテン系の音楽とダンスを融合させることによって創作されたダンスフィットネスプログラムです。
サルサやメレンゲ、レゲトンなど世界の様々なダンスステップを楽しみながら脂肪燃焼効果も期待できます。ダンスプログラムが初めてという方にも楽しんでいただける内容となっております。



Σゾーンエクササイズ

肩甲骨から骨盤を「あたため」「ほぐして」「整え」ながら本来あるべき美しい姿を手に入れることを目的としたプログラムです。
普段使わない筋肉を動かすことで、筋肉の緊張(コリ、冷えや歪みの原因)をほぐし、左右のバランスを調整することで「美しい姿」を手に入れましょう。



エアロLO40

走る動きや弾む動きが入らない、シンプルで分かりやすいエアロビクスプログラムです。
初心者でも安心してご参加いただけます。


プログラム一覧

※運動強度、難度は、数値が大きいほどレベルが高くなります。

エアロビクス

リズムに合わせて、体の大きな筋肉を動かすことで、心肺機能を高め脂肪を燃焼することが出来るプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
はじめてエアロ 30 135 1 1 運動になれていない方やエアロビクスがはじめての方を対象とした走る動きや弾む動きが入らないプログラム。
エアロLO 40 40 180 1.5 2 少しエアロビクスに慣れてきた方を対象とした、走る動きや弾む動きが入らないプログラム。
エアロHI 40 40 200 2 2 少しエアロビクスに慣れてきた方を対象とした、走る動きや弾む動きが入るプログラム。
エアロLO 50 50 225 2.5 3 体力があり、エアロビクスに慣れてきた方やエアロビクスの振り付けを楽しみたい方を対象とした走る動きや弾む動きが入らないプログラム。
エアロHI 50 50 300 3 3 体力があり、エアロビクスに慣れてきた方やエアロビクスの振り付けを楽しみたい方を対象とした走る動きや弾む動きが入るプログラム。
エアロマニア50 50 300 3 4 体力があり、複雑なエアロの振り付けを楽しみたい方を対象としたプログラム。
エアロマニア60 60 360 4 5 体力があり、より複雑なエアロの振りつけを楽しみたい方を対象としたプログラム。
ボディシェイプ60 60 360 3 3 体力がありエアロビクスに慣れてきた方や、バランスの取れた身体作りを目指したい方を対象としたプログラム。

ステップ系

リズムに合わせて、ステップ台への昇降運動を繰り返しながら、身体の大きな筋肉を動かす事で、心肺機能を高め脂肪を燃焼することができるプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ステップマニア50 50 300 3 3 体力があり、ステップ動作の複雑な振り付けを楽しみたい方を対象としたプログラム。
(定員24名)

格闘技系

様々な格闘技の「型」や「動き」を身につけながら、心肺機能を高め脂肪燃焼の効果を高めていくことができるプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
HOW TO マーシャル20 20 1 0.5 ビヨンドマーシャルはじめての方や運動に慣れていない方を対象とした基本の動きを マスターするプログラム。
ビヨンドマーシャル40 40 260 2 2 少し運動に慣れてきた方や、格闘技の動きを楽しみたい方を対象としたプログラム。

青竹

リズムに合わせて青竹を踏む動作を緩やかに繰り返すことで、足のつぼを刺激しつつ、血流を促進させることで身体の機能を整えていくプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
青竹30 30 135 0.5 0.5 運動に慣れていない方や、軽い運動をお好みの方青竹美楠が初めての方を対象としたプログラムです。

ヨガ

ヨガのポーズを行うことで、心身のバランスを整えていくプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ビヨンドボディメイクヨガ40 40 100 2 1 体操のように身体を動かしてからポーズを行うリズミックヨガとゴムバンドでポーズをサポートするセラバンドヨガを行います。運動に慣れていない方や、ヨガが初めての方を対象としたプログラム。
ビヨンドパワー ヨガ60 60 180 3 3 ダイナミックなヨガのポーズを楽しみたい方やシェイプアップしたい方を対象としたプログラム。

ファンダメンタルピラティス

ヨガのポーズを行う事で、心と身体のバランスを整えていくプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ファンダメンタル
ピラティス
20 インナーマッスル(内側の筋肉)を鍛えるのに効果的なエクササイズプログラム。
(1週目ウェスト・2週目ヒップ&脚・3週目二の腕&バスト・4、5週目全身)

ルーシーダットン40

呼吸に合わせた緩やかな動きとセルフマッサージを行うことで、リンパの流れや血液の循環を促進させるタイ生まれのプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ルーシーダットン 40 100 姿勢改善効果や全身の血行を促進する効果の高いポーズを5種類行います。運動に慣れていない方や、むくみを解消したい方、心身ともにリフレッシュしたい方にお勧めのプログラム。

Σゾーンエクササイズ40

コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
Σゾーンエクササイズ40 40 2 1 肩甲骨から骨盤周辺の筋肉を「あたため」「ほぐして」「整え」ます。普段使わない筋肉を動かすことで、筋肉の緊張(コリ、冷えや歪みの原因)をほぐし、左右のバランスを調整することで「美しい姿」を手に入れるプログラム。

太極拳

格闘技の動きをモチーフとしたゆったりとした動きを行うことで、血流を促進し心身の機能を高めていくプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ビヨンドタイチ 40 180 1 1 太極拳が初めての方や気軽に太極拳を楽しみたい方を対象としたプログラムです。

ダンス系

様々な音楽に合わせて踊る楽しさを味わい、様々なダンスの動きやステップを習得することができるプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ZUMBA30 30 150 1 1 ラテン系の音楽とダンスを融合させることによって創作されたダンスフィットネスです。サルサやメレンゲ、レゲトンなど世界の様々なダンスステップを楽しめます。
ヒップホップ60 60 300 3 3 HIPHOPに慣れている方やHIPHOPの振り付けを存分に楽しみたい方を対象としたプログラムです。

ダンベル・バーベル系

体力レベルや目的に合わせた筋力トレーニングにより、筋力、筋持久力などの維持向上を図ることができるプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ダンベル チューブ30 30 135 1 1 運動に慣れていない方やダンベル、チューブを使った筋力トレーニングの正しいフォームをマスターしたい方を対象にしたプログラム。

体幹トレーニング・ボール系

バランス感覚、敏捷性、柔軟性などの様々な能力の向上を図ることができるプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
おなかシェイプ 15 70 1 1 運動に慣れていない方を対象とした腹筋強化(シェイプアップ)トレーニングプログラム。
下半身シェイプ 15 70 1 1 運動に慣れていない方を対象とした下半身強化(シェイプアップ)トレーニングプログラム。
巻くだけシェイプ20 20 1 1 骨盤にセラバンドを巻くことで、本来あるべき位置で骨盤を機能的に動かすことのできるクラス、美しいボディラインを手に入れたい方におすすめクラス、また腰痛改善にも効果的です。
ファンクショナルボディ20 20 70 1 1 運動に慣れていない方を対象とした小さなゴムボールを使用する筋力トレーニングプログラム。
バランスボール30 30 120 1 1 運動に慣れていない方を対象とした大きなゴムボールを使用する筋力トレーニングプログラム。

ストレッチ系

心身をリラックスさせ心と身体の疲労の回復を図ることを目的としたプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
モーニングストレッチ15 15 30 朝一番でトレーニングを行う方を対象にした身体を活発にさせるストレッチプログラム。
腰痛予防ストレッチ30 30 60 腰痛を予防したい方を対象にした腰痛に関連の深い部分のストレッチを行うプログラム。
アロマリラックス40 40 80 心身をリラックスさせたい方を対象に心をリラックスさせる香りと音を使いストレッチにより全身の筋肉もケアするプログラム。

バイク系

バイクを使用し有酸素運動を行い、心地よく汗を流しながら心肺機能の向上や脂肪燃焼を目的としたプログラムです。
コース名時間(分)消費カロリー
(目安)
強度難度プログラム解説
ABC ビギナー30 30 150 1 1 運動に慣れていない方を対象にしたバイクを漕ぎながら上半身を動かすプログラム。