前後左右のウォーキングステップを基本とした、ジャンプやランニングの動きのないエアロビクスです。
足・膝・腰への衝撃が少なく、自分で動きの強弱を調整しながら運動することができ、基礎体力アップや脂肪燃焼の運動効果を期待できます。

こんな方にオススメ

  • シェイプアップしたい方
  • 膝や腰への負担が気になる方
  • 走るのが苦手という方 など

エアロLOにはこんな効果が!

エアロLOは長く有酸素運動を継続することで、脂肪を効率よく燃焼することができます。
おなか、太腿、二の腕、そしてヒップアップの部分的な引き締めの運動なども加えています。一つ一つの運動をしっかりと意識して動くことで、腹筋や骨盤周りの筋群、いわゆる体幹部(コア)を鍛えることもできます。ピンと伸びた姿勢の美しい女性は、何気ない日常の動作がとてもきれいに見えますよね。是非チャレンジしましょう。

プログラムメニュー

  1. ウォーミングアップ
    上半身、下肢のストレッチを行います。
  2. 楽しくエクササイズ
    太ももの裏やヒップなど普段使われにくい筋肉を意識しながら引き締めていきます。
  3. クールダウン