2030年にありたい姿『Big VISION 2030』

 日東紡グループが変化の速い環境下で生き残りを図ると同時に、次の100年も持続的な成長を図るためには、中長期的な社会・経済の環境変化を踏まえて社会的課題に取り組んでいく必要があります。
 「新中期経営計画(2021~2023年度)」の策定に併せ、健康・快適な生活文化を創造する企業集団として豊かな社会実現に貢献していくために、私たち日東紡グループが2030年にありたい姿を『Big VISION 2030』として再定義いたしました。

Big VISION 2030

各事業の目指すグローバル・ニッチNo.1

 市場の声を“聴き・捉え・フットワーク良く対応する”「高感度No.1企業」、そして独自の技術を磨き鍛えマーケット・ニーズにマッチした商品を提供する「高付加価値商品No.1企業」を目指します。

グローバル・ニッチNo.1

『Big VISION 2030』を実現するための基本戦略を策定し、4本のメイン・ピラーとして具体的な施策を実行してまいります。

『Big VISION 2030』を実現するための基本戦略