繊維事業で培われた技術開発力で、世界で初めてグラスファイバーの工業化に成功して以来、メディカル事業への進出など、事業の多角化を進めてきた日東紡グループ。
そのイノベーティブな"ものづくりスピリット"のもと、独創的な技術・製品など、新たな価値を創造することによって、それぞれの事業の技術革新をはじめ、新たな事業領域の拡大も進めています。
また、世界市場を視野に入れたグローバル戦略も着々と推進中。
米国、台湾に生産拠点を設置するなど、昨今、世界規模で進む産業構造や市場の変化への対応とともに、地元社会への貢献も見据えた体制を整えています。
インテリア市場
エクステリア市場
建築市場
生活・スポーツ・レジャー市場
メディア市場
自動車・航空機市場
耐熱・断熱市場
土木市場
工業基材市場